お出かけ160630 | dyal & 3ダックス

dyal & 3ダックス

うちのWanちゃんと、自分のくだらないことの記録です。
幸せな犬ばかりの世界を…

おーー、曇ってるけど雨が降ってない。
前日は、雨で外に行かなかったので、この機会を逃してなるものか…








久々のウィィーーン、れんこしゃん、これでどう?(笑)








駐車場方面に行く時は、早いね。。。
あっ、こっちはいつも早いか?(笑)









おおおーー、走ってる。。。
どうした? 今から雨でも降るのか?(笑)







車に乗って、窓を開けると、動いてもないのに外を見る(笑)









どこでしょ?








ちょっとだけパラついてきた。。。
ヤバいか?
ダメだったら、途中で引き返そうと思ってたら、大丈夫だった。

到着したところは、、、、、








marieさん 確か、10日くらい前にも来たような?(笑)








そう、また来たんだよ。
先客さんがいたけど、吠えることなく大人しくしてくれた。
だいぶ、慣れてきたのかな?







いーちゃんは、今日はいないよ。
来週くらいなら、いるんじゃないかな?(笑)


そうそう、入ろうとしたら、この間会った風花ちゃんが、ちょうど帰るところだった。
またチャンスが合れば、よろしくね。

途中で、新しい子たちが…








ゴールデンのおねーさんと








ゴールデンのパピーちゃん。
りあんちゃん、ちけーよ(笑)
既に、くれあちゃんと同じくらいの大きさだった(笑)

いやーー、大型犬も可愛いね。。。。







暑かったので、かき氷も食って、、、、








みんなもたくさんおやつ食ったので、帰ることに…
※まっぴーさんのおやつ、これが最後でした(笑)








またね。。。。  次回の予約済み(笑)





※今日わかったこと。。。
途中でママさんが「もしかして、私の事天然だと思ってません?」と聞いてきたので、
「違うの?」と聞いたら、「違いますよーーー」と。。。


………えっ? 天然やろ?
天然の人に自覚はないと言うが、本当だったんだ(笑)
みんなどっちだと思う?(笑)