誕生日おめでとう | dyal & 3ダックス

dyal & 3ダックス

うちのWanちゃんと、自分のくだらないことの記録です。
幸せな犬ばかりの世界を…

今日は、、、、、、


女王様と執事dylanの誕生日です。
おかんは違うけど、同じ場所から家に来ました。。。
なので、誕生日一緒にしてる(笑)

今日で、12歳だ。。。。


家に来てくれて、ありがとう。
産んでくれたぶーちゃん、ありがとう ← ちょっと違う(笑)


最近は、ちょっと寝てる時が多くなってきてるような気がするけど、
ご飯の時は、元気だよーーー(笑)
いびきがうるさくなってきてるような気もするけど、大丈夫。。。
静かな方が不安だ(笑)
バカ息子の面倒も、見てくれて感謝してるよ。

今年も元気で、健やかに過ごせますように…






今日の夜は、何作ろうかな???(笑)