自作カレンダー | dyal & 3ダックス

dyal & 3ダックス

うちのWanちゃんと、自分のくだらないことの記録です。
幸せな犬ばかりの世界を…

まずは、業務連絡。。。。


3/21 あいらちゃんのママさん
こちらから、一度メール送りましたが、返事がありません。
携帯メールから送られてきてますので、このままだとカレンダーを送ることができません。
すいませんが、PCのメアドから送るか、こちらでの郵送依頼か連絡してください。
よろしくお願いします。




では、、、

やっと100ワン超えました(笑)
去年は、150超えてたので、まだまだーーーー
そろそろ、去年の人やブログにお邪魔してる人に、本格的に連絡します。。。。
面倒だったら、スルーしてね(笑)


とりあえず、詳しいことはこちら → ほーむぺーじ

今度の譲渡会会場でも、説明&申し込み出来ますよ。
12月の譲渡会で、受け渡しも可能です。。。
ただし、こちらで印刷して渡す場合は、インク代の負担をお願いします。


まだ、自作カレンダーがどんなんだかわからない人は、参考にしてください。

※画像だと粗く見えますが、エクセルで渡すので写真はキレイですよ。。。