自作カレンダーやってるよ | dyal & 3ダックス

dyal & 3ダックス

うちのWanちゃんと、自分のくだらないことの記録です。
幸せな犬ばかりの世界を…

自作カレンダー、登録者募集中です。


今の時点で、去年の半分くらいかな?
去年やってて、今年まだ登録してない人、、、よろしく(笑)
そろそろ、去年の人に営業するか?(笑)


あんまりグダグダ書いても、しゃーないので(笑)
詳しくは、こちら → ほーむぺーじ



登録などは、無料です。
エクセルで作成してますので、自分で印刷出来ます。
もちろん、自分用にカスタマイズ可能(笑)

印刷できない人は、こちらで印刷して郵送します。
ただし、その場合はインク代、郵送料を負担してもらいます。



カレンダーは、こんな感じ。。。 ↓






 ん? いーちゃん???(笑)






宣伝してくれてる人、、、、今まで以上に宣伝よろしく(笑)