おはよー


昨日のRISE。


まず、後輩の



小宮山夕介
那須川天心



強し。



将来TARGETを背負ってくれる後輩。



次に
神村エリカ。



また戦友が1人引退をしました。



ぼくも引退してから目が優しくなったとか言われるけど



神村エリカももう、キックボクサーではなく普通の年頃の女の子に戻ってました!



数々のベルト総なめにしてきた神村エリカはもういませんでした



これからお互いちがう道にいくけどこれからもよろしくね!



お疲れさまでした



{0636559F-1312-4B41-8BED-82D5BCA364AF:01}



最後にパイセン



巨輝。



リベンジタイトルマッチ



残念ながら判定負け



敗者にかける言葉はありません



でも仲間が負けるのはくやしいです



みんな昨日はお疲れさまでした



仲間の頑張りをみるとやる気がみなぎってくる



今日は



もう一つ11月にやらせてもらう舞台。「純平、考え直せ」の稽古が!



たぎってきた(≧∇≦)