エイトツアああああああ | 「「 えい!たーっ! 」」

「「 えい!たーっ! 」」

男をた(´ー`)☆かずの
じゃにをたブログ_(:3」∠)_





エイトの
関ジャニズム大阪
行ってきました!


2015.01.09


誕生日だったので、
行く前にケーキ( ^ω^ )


{4D01F586-A5F7-4680-A1B0-08E42D201C78:01}

代わりのフレンチトースト‥
うんめ





そして、
{FF7E9201-D8C8-4E2C-BBBE-7ADCC0E9D858:01}

うおおおお

アリーナだったので
ワクワクドキドキ
{A837D0A3-596F-4B26-B2AD-53652AAE9A8F:01}



ただ、
すごい、真ん中だったので
構ってはもらえなかったです笑


ただ、本当に最高でした!


特に印象残ってるのは
MC(((╹д╹;)))


雛ちゃんイジりwwwwww

何時に寝て、
何時起きたん?
→レコメン終わって
焼肉行ったから遅かった

朝起きてなにすんの?
→本読んだりDVD観たりやなー


横:お前!移動中いつも
本読んでも1行ぐらいでやめて寝るやん!
す:小さめの布団と間違えとんちゃうか
→コーヒー飲んだり、
シャワー浴びたりしてるから読めるよ


朝なに食べたん?
→パンとスクランブルエッグや

それからそれから?
→本読んでレストランでご飯

横:お前そんな食べんの?!?!
→昼飯やもん


なに食べたん??
→オムライス


めっちゃ卵食うやん!
→卵は1日2個までオッケーやから!


オムライスで2個使ってるやろwwwwww
→あ、ほんまや…///
けど今日は動くからいいねん!


卵めっちゃ好きやなー。
→本来は卵の白身が好きやから!!


横:お前何言ってんのwww
→いや!聞かれたから!
聞かれたからおれの卵事情
答えてるだけやん!!!


えー、黄身は?
→口パッサパサなるやろ


飲み物飲んだらいいやん!
→飲み物は最後まで飲まへん派やから


知らんしwwwwww
→あの時の水世界で一番美味いから!


じゃあ2番目は?
→王将の後の水やな


倉:水なんや笑
ソフトドリンクあったら水?
→水、お茶、ジンジャエールやな


す:え、じゃあ道に卵と水
落ちてたらどーする?
→えー、んー‥

す:白身やで?
→たまごっ!(即答)


す:じゃあ水と卵落ちてて
近くに犬いたらどーする?
→犬を制止しながら卵とるよ!


横:え!じゃあ起きて横に
卵と水あったらどーする?
→起きた時顔向いてる方とるやん


す:じゃあ!起きて犬が
目の前でワンゆーたらどーする?
→蹴るよ!!
びっくりするやん!


横:じゃあ起きて語尾に「ワン」
付けな話せんくなってたらどーする?
→喉切ってくれ!


そんな嫌なんや!歌ってみてよ
→そんなんワンかファンか
わからへんやん!
ファンファンかーん🎶
ワンワンジャーニー🎶


wwwwww





まだまだあるけど前半こんな感じwwwwww



今日も大阪公演あるね!

みんな楽しんでね( ^ω^ )