10月より自宅にて料理教室を始めます うさぎ先生


10月の日程はこちら



chachaホームページ   http://chachakitchen.jimdo.com  



*****************************************
 


おはようございます ラブ  またまた生憎のお天気です。

今年の8月は、どうなってるのか?? あれ?!あれ?!  雨ばかりですかさ

昨日でお盆休みが終った方も多いと思いますが・・・  夏休みは、まだまだありますあはは・・・

ホントに疲れますガーン   長い休みは・・・

後半月、頑張らなくてはげっそり 



昨日は私だけ仕事だったので、パパに夕食は作って貰いました(画像撮らず汗

せっかく色々考えて作ってくれてるのに、ついつい口を出してしまう私secret*

14時くらいから支度を始めるので料理


「え???もう作るの?? 早っ!!」とかあはは・・・

「いつも豚肉だよね」とか あはは・・・

この一言が余計  シークレットシークレットsss


私に比べ、息子は優しい事を言ってくれる うなずく☆

「パパ腕上がったよねペロリ」とか

「このポテト美味しいまいうー」とか。



やっぱり褒めなきゃパチパチスゴイ   感謝しなきゃ!と思いつつ反省パンダ反省 

ついつい、自分ばかり忙しいって感じてしまう もう人生疲れた

私は対して働いてないのにお願いかんにん




1口カツのお弁当(長男、パパ)


・1口カツ
・野菜のオムレツ
・ペンネ
・ホタテとピーマン、パプリカの照り焼き
・きのこのガリバタ
・マッシュポテトの生ハム巻き
・ご飯(生姜の佃煮、うずら目玉焼き)








**************************************
 


今日も、料理教室のメニューを追求します必死必死

何度も作って、美味しくて簡単な方法を生み出しますがんばる



今日も元気に行ってらっしゃい パンダ

パンダよろこぶ上野のパンダ大きくなりました。早く名前決めて(笑)





ミンネにて販売中