私の本が中々届かなく、御迷惑おかけしてますお願いゆるして

確認取って頂いた所、来週中にはお手元に届くと思いますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

まだまだ在庫あります。  Amazon以外に楽天楽天 セブンネットでも取り扱って
頂けるようでやった~
引き続き、宜しくお願い致しますペコリ
キッチンからの贈り物/chacha
¥1,080
Amazon.co.jp


******************************************
改めまして、おはようございますラブ    お久しぶりです。

わたくし、少女Aじゃなく、インフルA子風邪ひきでした(笑)

12月から病気続きで ほんま 受診した時も先生から

医者 この冬は踏んだり蹴ったりだな オイオイ    点滴して行く? 点滴

点滴して行く? ってまるで「お茶して行く?喫茶店」みたいな軽いのり うひひ
いえバイバーイ 12月よりしんどくないのであはは・・・ と帰宅。

その夜 39.8℃ えー

先生の言うように、お茶?点滴しておけば良かったーーーガックリ・・・

でも熱は一昼夜だけ。     もう元気です元気


夕食が作れなかったのは1日だけ。

自分も何も食べたくなく、パパが早く帰宅して作ってくれた料理☆

せっかく雑炊を雑炊私に作ってくれたのに  「えー何も要らないって言ったじゃない(   `-3)プイッ

なんて言ってしまい 謝る  悪い事してしまった反省!反省




そんな中嬉しい、届け物がラブラブ ブロ友うみさんからラブラブラブラブ

箱の中も可愛いーーー



杏のシロップ煮(1度冷凍してた物だけど、使えたら使ってほしい)と。

是非使わせていただきますニコニコ

後お気に入りドレッシングや、十二支のきびだんご、ししゃも天 豆ちくわなど

いつも有難うございます音譜音譜


今日も元気に行ってらっしゃいしろくまマタネ