こんにちわ!

もうすぐハロウィンですね^^

 

 

ハロウィンが近い事もあって弊社の

ハロウィンネクタイのご注文の本数も増えていて

嬉しい限りです!皆様ありがとうございます^^

 

 

ハロウィンということで私のブログが

かぼちゃのネクタイだらけになっていたと思います(笑)

インスタグラムもかぼちゃだらけだった気がします(笑)

 

 

 

ちょっと気分を変えてグロい方には

気分が悪くなってしまうかもしれませんが

こちらの「ギロチンネクタイ」のご紹介を☆

 

 

 

 

そこまでグロくない…?(笑)

ちょっとぞくっとするようなギロチンネクタイ

今年のハロウィンにどうでしょうか?