みなさまお久しぶりです!


いろいろとやっと落ち着いてきたので、チョコログ復活したいとおもいます(^O^)!


最近のうちは、近くのお店も着々と営業を開始しはじめてきたので


毎日近所を散策してちょっとづつ食料や生活用品を買いに行っています♬


ほとんどのお店が


「おひとりさま合計20点まで」


「食パンおひとりさま1袋限り」


となっており、復興を開始したものの


まだまだ普通の生活にはもどれないのだなーと感じております(´・ω・`)


それに、なんといっても商品が高いのです!!


白菜1玉800円、キャベツ1玉500円、豚肉1パック700円などなど…


魚はまず売っていないし、売ってたとしてもびっくりするくらい高いヽ(;´Д`)ノ


あと、乳製品は福島の原


それでも周りの奥様方は必至にスーパーの中を駆け巡り、食材を買いあさっていました←


うちはケチなので安くなるのを待って買いたいと思いますww





そこで、モニターで当選した



チョコログ



こちらの紹介です(^O^)!


先日のブログでお詫びの文章を書いたところ、わざわざご丁寧に返信のメールをいただきました。


愛菜倶楽部様の優しいお言葉に心温まる思いでございます(;0;)


また、先日ポストをのぞいてみたら、商品はちゃんと届いていました!


なので無期限にしていただいたものの、お待たせしては悪いとおもったので


早速使ってみました\(^O^)/




チョコログ


ネギとしいたけのお吸い物です♬


あったかい食べ物は安心しますね(´ω`)


とってもおいしかったです!


それと…



チョコログ



じゃん♬


お吸い物をアレンジして作った、母作のおじやです(^O^)


ひとなべで2品できちゃいました♬


お吸い物とは一味ちがくて卵がふわっとしてて、たまらなくおいしかったです(*´ω`*)


ちなみに震災の影響で都市ガスが使えないので、カセットボンベを使った調理です!


だしパックのいいところを母にきいたところ…


・電子レンジでダシをとれるからガスの節約に丁度イイ!


・ダシの濃さを加減しやすい!


・まず、ダシがうまい!


と言っていました(^ω^)


自分自身食べてみてとってもおいしかったのでまた利用したいな~と感じました♬


こんな風にいろんな企業様の商品を試してみて選ぶってとってもいいなあと改めて感じましたw




重ねて申し上げますが、遅れてしまい申し訳ありませんでした。


それと、ステキな商品ありがとうございました!


今度利用するときもよろしくおねがいします(^O^)!





……別の当選して届いていない商品はどうすればいいんだろう(^0^;)←







本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中