みなさまおひさしぶりです(^O^)


震災でみなさま無事でしたでしょうか?


私の家は宮城県にあり、地震の被害にあいました。


不幸中の幸いで、津波の被害にはあわず、家は無事でした。


この前に電気が通って、いまこうしてブログを更新している次第です(´・ω・`)


それで、数々のモニターに当選したのですが、


震災の影響で物資がととかず、もちろんモニターの物も届きません。


なので、今回タグだけ貼らせていただいて


追々モニターの感想をこのブログにうpさせていただきたく思います。


企業様、モニプラ様もうしわけありませんでした…。


自然災害なのでこればっかりはどうしようもないのです…



マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中



ニッショクオンラインファンサイト応援中



本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中



落ち着いたら更新します。


ほんとうにもうしわけありません。