続いてのご紹介はこちら!


【海苔の最上品・平成23年『無双佳品(むそうかひん)』モニター10名様大募集!】 ←参加中



株式会社山本海苔店



『無双佳品』は、山本海苔店が海苔の専門店として永年にわたる経験と技術により、


最上品と判断して仕入れた海苔をさらに厳選吟味、今年はこれに勝るものは存在しないと見極めた


一握りの原料を使って、世の中に送り出す商品です。

そして今年も、昨年12月から今年の1月までにとれた海苔の中から『無双佳品』と呼ぶのに


ふさわしい原料を仕入れることができたため、限定品として発売されることになりました。

『無双佳品』は、創業160有余年の海苔専門店として、その海苔に必要な温度や加熱時間を見極め、


その旨みを最大限に引き出し焼き上げた海苔の最上品です。美しい色。艶・形・香り・味・歯切れ・


口溶け具合など、すべてにおいて自信を持ってお届けする商品なのです。


…という商品らしいのです!


是非、普段から食べている海苔(近所のスーパーで買った海苔)と、最高級の海苔を食べ比べて


最高級の海苔を味わってみたい欲に駆られました(^O^)!


また、海苔専門店なんて行く機会も入る機会もそうそうないので


専門店様の海苔はどんなものなのか非常に興味がわきました!


また、今回のモニタープレゼントは小箱にはいってるそうなのですが、


進物用に平箱入りもあるそうです(^O^)


桐箱に入って風呂敷までついていると、とても重厚で、目上の方への贈り物へぴったりですね♬


うちは先日卒業したばかりなので、しばらくしたらこれを持って


お世話になった先生方のところへ行こうかな?なんて思いました♬


きになった方は是非、山本海苔店様のホームページをごらんください(^O^)





↓以下、山本海苔店様へのリンク

http://www.yamamoto-noriten.co.jp/