昨日かこうとおもって、そのまま忘れていました(^0^;)


すみませんでしたw



本日は、イベントの紹介です(^O^)!

【フヨウサキナ】〈はと麦十八穀〉国内産100% サキナ 穀みのり ←参加中


こちらの商品は、サキナの新製品フードケアの中から、白米にまぜて炊くだけで、おいしい穀物ごはんに!


18種類もの国内産穀物をブレンドしたサキナ 穀みのり No.283 400g(20g x 20袋) \2,800

〈はと麦十八穀〉国内産100%です♬


とても健康によさそうでいいな~とおもっています!


このモニターに参加するのあたって


「あなたのすきな春の食材」のテーマで今回のブログを書きたいと思います!


うちがすきな春の食材はたけのこです(^O^)!


たけのこごはんや、たけのこのてんぷら、たけのこの煮物もすごくおいしいですよね♬


以前京都へ旅行へ行ったときに「たけのこの漬物」なるものを発見して食べましたが、


ほんとうにほんとうにおいしかったです(*´`*)


たけのこの漬物を買いに京都へいこうかな~!


なんて思っちゃうほどおいしいので、是非食べてみてください♬


あと、春といえば新じゃがや新たまねぎもおいしい季節ですね(^ω^)


旬だからこそ素材の味を生かしたおかずが食べたいですね♬