日清製粉株式会社さまから


ハード系パンの食べ方リーフレット



チョコログ


いただきました(^O^)


リーフレットってなんだろう?と思っていたら、


ちいさいレシピブックみたいなものでした♬


フランスパン、ドイツパン、イタリアパンのいろいろな食べ方が掲載されていて


とても興味深かったです!


フランスパンは知っていたけど、


ドイツパン、イタリアパンなんてしらなかったので(^0^;)


試してみたいけど、こんなのどこに売ってるんだろう…?


ってかんじですヽ(;´Д`)ノ



でもでもフランスパンのレシピは使えるものばかりでした♬


実は、チョコ中家では毎月1回パンパーティーが行われているのです\(^O^)/


うちのバイト代で食パンとフランスパンを買い、


カレーやシチューと一緒に食べるパーティーですo(^-^)o


カレーやシチュー、キーマカレー、ビーフシチューはもう試してしまって


パンの付け合わせに迷っていたのでちょうどよかったです(^O^)


今月のパンパーティーはこのレシピにのっとって作りたいとおもいます!!



さてさて!


今日も応募がんばるぞ(^O^)


あと、本日中にもう1つブログうp予定ですので、お時間がございましたらご覧ください♬




パン食系女子のファンサイト ファンサイト応援中