こちらのブログではなく
別のブログ(WordPress)のテーマを変えてみました。

テーマを変えるということは
それなりに面倒が多くて、少し時間がかかってしまいましたが
今後のことも考えてのことでしたので作業を終えた今はスッキリしています。


「今後のこと」

と言いましたが、
それはドメインの問題が随所で出てきているからです。

詳しく話せばキリがないのですが、

記事を蓄積するということでも
今後はこちらのブログをメインにするつもりでいます。


では
そのテーマを変えたブログをごらんください。



モダンインテリア|シンプルな暮らし
http://kentiku.click/












[追伸]

今使っているWordPressサーバーは
ロリポップの下位プランのままでしたが
この機会に標準プランに変えましたので
来月から少しは表示時間も早くなると思います。









【LINE@始めました】





TVボードのご依頼方法





住宅設計に欠かせないCADデータ集





【無料】SNS拡散ツール





【次世代のLINE@ステップ配信システム】