ョップに特化した新ドメインが9月の中頃に
注目を集めていましたが、


自分も興味本位で
いくつか申し込んでいました。




一点ものの家具を作っているので
ショップとは無関係ではあるのですが、

所得して損は無いと思ったというわけです。




さて

9/27にドメインの取得が出来たかどうかが分かりましたが、




想像通り

ほかの人も欲しがるであろうドメインは
やはりオークションとなってしまいました。




自分としては
初めから争う気持ちがなかったため
サッサと諦めましたが、




これなら特殊だから大丈夫だろうと
申し込んだドメインは見事に所得できました。




ただ、

WEBに関しては素人なので
そのドメインを活かしきれるのかと言うと
はなはだ疑問が残るところです(^_^;)



というわけで

こっそりとあるサイトを作ってみましたので
見ていただければと思います。





→こちらです






*ところで
本日1日は家具データを所得してくれた方に
送る特典メールマガジンの発行の日でした。(毎月1日、15日)


このメルマガでは
自分の設計スキルを本気で伝えていますので
プロの方には喜ばれています。


ちなみに
本日はシンメトリーから離れなくてはいけない家具の設計の仕方を
データとともに送りました。



詳しくはこちらをごらんください。

色褪せることのない、今すぐ使える家具のデータを公開しています。




→こちらです。



















↓建築関連




家の「狭さ」をすぐに解決する方法【捨ててしまっては遅い】




新築、リフォームの見込み客を集めるためのツール




家の小さな補修(メンテナンス)の頼みごとが大きな工事となる恐ろしさ






→フロート式(浮いている)TVボードをあなたの家に【全国販売開始】