「システムテーブル」の提案 | キッチン blog

キッチン blog

キッチンの紹介から設計の仕方までを解説

システムキッチンは数あれど
それに見合うテーブルの少なさが気になるところです。

例えば

モデルハウスで見た
アイランドキッチンが気に入ったとしても
テーブルをモデルハウスのようにセットしたくとも
設置場所が狭いという場合は少なくないと思っています。

モデルハウスは初めから
キッチンとテーブルをセットした上で
プランニングしていますから当たり前のことですね(^_^;)


じゃあ
キッチンだけ作って後は
お客任せというのもどうかと感じていましたので

k-designは

「システムテーブル」というものを考案してみました。

そもそも
テーブルというと四角い物、
段差が無い物、
単体である
といった固定観念があります。


今回の発想は
そこから離れてみました。


↓見たほうが早いですね(^_^;)







この形であれば
色々なセットが可能で
テーブルウェアも収納できますよ! (^_^)v