長らくのお休み | DxD~communication barl~のブログ

長らくのお休み




失礼いたしました。




今日からまたブログ再開します\(^o^)/





8月7日から9日とDxD主催の
自分改造計画
二泊三日集中合宿に行っていたため、ブログ更新おこたりました。




どうじに店を三日間お休みにしてました。





もし、来た方がいたら誠に申し訳ありません。





さて今日からブログを再開するのですが‼\(^o^)/






昨日早速、DxDが出来た当初mixiを通して来てくれた


なっちゃんのバースデーがありました。






人間誰しもがうまれてく環境を選べないわけで、





その中で僕たちはが平成元年に生まれて、21年間生きてこれてることは

もしかしたら奇跡なのかもしれない。




その何個もの奇跡が重なり合って、



たっくさんの奇跡が生まれていくんだと思う。





生きてることがぼろ儲け\(^o^)/






なっちゃん生まれてきてくれてありがとう。



photo:01







最近DxDでは、




夏にピッタリしゃりしゃり





アイスカクテルをはじめました。





photo:02


※今はまだ俊輔がいる時のみになります。笑





今日も楽しく営業してますので、





ぜひお越しくださいませ\(^o^)/


iPhoneからの投稿