どもども!こんにちは。
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうのあさご飯は新米を炊いたご飯と、温泉卵と鳴門産のわかめのお味噌汁
うれしい献立。
8分で平らげて、、9時13分にいえをでかけました。

一番愛想の良いホエールズマートに「あっ」と思って、朝専用コーヒーを散々待たされて購入
朝はこれが欠かせません。。

事務所に到着すると、昨日と同じくパソコンでニュースチェック

こんなのが出てますね~エンタメ情報! - 映画、ドラマ、ゲーム「名作」発掘 今年のエンタメランキングは...
↓↓↓↓
... インドア系エンタメ総合情報誌「オトナファミ」1月号と「DVD&ブルーレイでーた」12月号(エンターブレイン発行)がともに20日発売された。 ... 多くの人に知って欲しい2012年の「名作」を、エンタメ業界1000人の投票により“掘り起こし”ている。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、スポーツニッポンに帰属します。)

出ましたよ、これ。
どうでもいいや
そんな事より、本業の話。

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに4時間。
人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)

バリバリ稼ぐぜ^^

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あら^^;関連してない?
ま、いっか(笑)

さーて夕食は何しよ?
鶏の唐揚か五目寿しがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓↓↓


おそらく次の更新はこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!