ダーウィンのブログ-シェウィp27


何か部屋が信じられない程暑すぎて頭が回らず手も


進みませんよ(汗)。


健康のために極力クーラーは止めておこう!と思っている


けど今日だけは、掛けたいと思った瞬間思い出しました。


この部屋だけクーラーないことを…


そして、他の部屋は親が居るし、親の前で描く訳にいかない


という事実を(死)。


暑くてクーラーの部屋に移動したら、そのままばたんきゅーしました。


はあ~、駄目や。明日休み取っているし、やる気がわかなくて…


(美容院に行く以外の用事ないけども、みんな9月までに休み取ってね~と


課長が言ってくださったんで)。


更新そのものは明日(もう、今日か)が最後になるんじゃないかなあ?と


思います。その後もかなり続くんでピクシブに載るのは、大分後になると思い


ますが…。また、更新したらこちらでもお知らせするといことで。





ウサビッチ というキャラクターもの、静岡では流行ってなくて友人甘いのから


聞いていただけだったのだが、最近ウサビッチのストラップをつけたOLを


見かけた(ウサビッチは、牢屋に入れられているウサギのプーチンとキレネ


ンコが織り成す、ハートフル…とは言い難い軽くバイオレンスなキャラ動画である)。


おおっ!初めて見たよ!ウサビッチとか濃いな!


と思って見ていたら、翌日通勤時にウサビッチのストラップを付けている


男子高校生を発見!


瞬間的に


お前勇者だな!


とか思いました。


もし、ダーウィンが同年代で、同じクラスだったら、あの子のことは


これから前置きなしに「勇者」とあだ名します(←酷いよ)。


しかし、これウサビッチ…ゆっくり流行っていっていたのか、


こないだ本屋でもカレンダーだか何だか見かけました。


そして、極めつけ!借りぐらしのアリエッティーを見に清水の


ドリプラに行ったら、そこにコーナーがありました!


えっ!流行ってんの?ウサビッチ!こんなブラックジョーク的な


キャラクターが!!


つーか、甘いのに教えてもらった時から大分経ってんだけど、


今更流行ってんの!?(流石甘いの流行を先行く女)と思いました。


うう…ウサビッチよりは、超ローカルだけど、パンパカパンツが


良いなあ…。