最後のデート | カツキのコンテンポラリーブログ

最後のデート

 ドォーモです音譜


2週間ぶりの休みで2連休もらいましたグッド


で・・明日からもう仕事再開ですσ(^_^;)


 


昨日は、家のお布団をクリーニングに出しましたハロウィン


生まれてくる赤ちゃんからホコリやダニから守る為ナゾの人ヨシ


 


そしてお弁当買って、また筑後川河川敷でレジャーシートを


敷いて、と食べてのんびりしていましたもみじおにぎり


 涼しくてとても気持ちよかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ヨーロッパでの旅で、みーんな公園や川沿いでピクニックしたり


日焼けしたりーそれぞれの楽しみ方をしていましたコスモス


 自然との楽しみ方が日本より上手ですよねー霧


見習いたいなーニコニコ家でゲームも楽しいけどねーDASH!




夕方はコツコツ整骨院で治療に・・クローバー


久々でヤバカッターーーキモティ虹


さらに夜はコツコツ先生の家に夕食をお呼ばれしましたラブラブ


メチャ美味しかったですо(ж>▽<)y ☆


甥っ子ちゃんたちとワイワイ楽しみました音譜





そして今日は連勤の疲れとるべくお昼まで休息ぐぅぐぅ




で。。三越で開催中の大北海道展へ・・・・ロケット車ですよ汗


やはりねー北海道展は楽しいアップ


必ず妻と来ちゃいますにひひ雪クマペンギンかに座ラーメンソフトクリームアルワアルワ



やはり




食材のどこでもドアーーーードア意味不明。。


 





もうすぐ生まれてくる赤ちゃん離乳食用のカボチャフレークや


甘納豆やバタードラ焼き、ホッキ貝シュウマイ、十勝ベーグル・・・


いっぱい買っちゃったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


 


そしてマリノアに行き、ベビザラスや無印とか行きましたサーチ


銀ダコでたこ焼きも食べ、プリクラも撮りましたおひなさまお腹大きいプリクラ


 


もう予定日まで2週間きってますので、




最後の二人きりのデートになるかも・・





ヾ( ´ー`)もう連休はないから・・




てなもんで、二人で楽しみましたーー星空




あとは元気に生まれてくる息子を待つだけだな(*゚ー゚)ゞマダカナー





ちなみにークリスマスディナー写真撮り終わりましたーーベル雪だるま+α


次回写真アップしますねーお楽しみにクリスマスリース