ついつい「あつい~~~」と言ってしまいます。

 

 皆様お元気に過ごされていますか?

 

 

 これからは熱中症に要注意ですよビックリマーク

 

 のどが渇いたなと思ったら

 

 そのときは既に脱水状態です

 

 定期的に意識して水分をとるようにしましょうひらめき電球

 

 

 室内だからと言っても安心は出来ません

 

 部屋の温度があがってしまわないように

 

 あまり節約節約と言わず

 

 エアコンや扇風機で

 

 快適に暮らすことが大事ですよ~ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 当社はわりとクールビズ?な様子で

 

 社内はけっこう暑いのです

 

 社長もワイシャツを脱いでランニング姿で

 

 うちわとか・・・・

 

 見た目にもう少し考慮してほしいですよね笑い泣き

 

 

 各デスクごとに扇風機持ち込みという

 

 不思議な会社ですが

 

 エアコンで高確率でお腹をくだす私には

 

 ありがたい気もしますクラッカー

 

 頑張って暑い夏を元気で乗り越えましょうアップ