宮崎あおい夫のデート相手金原あすか引退報じられる
 宮崎あおいの夫・高岡蒼甫と手つなぎデートを報じられたグラビアアイドル・金原あすかが、芸能界から引退..........≪続きを読む≫



今日は気になってることを調べようと思い、午後から色々しながら調べてみました。


一部週刊誌などでは、金原あすかさんは解雇されたと報じられていますよね?


これは、解雇ではなく、自ら退職を志願したと女性セブンでは言っています。


えっとなんで、この人を気になると思う人もいますよね?


金原あすかさんの所属事務所はサンミュージックアカデミー(新宿区四谷四丁目)でした。


僕も、去年までそこの養成所の生徒でした。僕が居たときから金原あすかさんが話題になってました。


そんな金原あすかさんについて真相しりたくなりました。



でも、謎だらけです。


記事を見ると・・・・・・。


手を繋いだとか、お水をあげたとか、


金原さん可哀そうです。


でも、また復帰してくれることをねがってます。


まだ謎なので調べてみます。




明日も、大学か・・・・・・