私たち「デザイナーズ ボイス テレビ」スタッフは
映像テレビという武器を使って

美容業界の魅力を配信できるように
愛知・岐阜・三重を中心に日々奮闘中逃げ足溜め息





テレビデザイナーズボイステレビ
リポーターマイクあいあい ですうへー



日焼け


日焼け~



日焼け~




わたしたちの

デザイナーズボイステレビ チーム

みんな真っ赤になってる





特に


紫外線に弱いと言っている

「ムッシュ齊藤」は真っ赤です



髪型(前髪)の輪郭に合わせて

日焼けの線がついていますあはは



実に
おもしろい。棒人間




そんな事は置いておいてバイバイ






そんな日焼けした理由は



昨日は一日
野外で撮影をしておりました
映画 お天気サンサン






やっぱり

紫外線強くなって来た証拠ですね
GSUN太陽



5月・6月が一年で一番

紫外線の影響が強くなると言われてるので


気をつけなければポイント


黒めがね



お肌にも髪にも

紫外線は大敵ですっっ!!!




kero-nyo




そんな暑い中、撮影を頑張ってくれた


撮影に関わってくださった方々


モデルの方達には感謝でしたwing.left*wing.right*





ありがとうございました!



最初の朝の仕込みのとき




それぞれの

役柄に合わせたイメージで

美容師さんにお願いをして


施してもらいましたウェディングドレスキラキラ3




モデルの子たちが

の状態から



ヘアメイクをすることによりくちべーに盛り

どんどん変わっていく姿どっきゅん







ヘア・メイク・ファッション



どんどん美容師さんの手によって


その役柄にづいていくんですwing.left*wing.right*





ヘア・メイクの力って

すごいですねヨッきらきら



改めて感動っ涙キラキラ3

撮影現場仕事ができるからこそ

間近で見ることができて感じた



ヘアメイクで変わるって

分かってたつもりだったけど



ネイルの仕事してるだけでは

気付なかった感動がまた一つありました
芽


知ってるようで知らなかったニコー





この感じた感動を。
美容師さんの
手でつくる感動



一人でも多くの方々に
知って欲しい・感じて欲しい


そう、また強く思う わたくしなのでしたうへー









愛知 岐阜 三重 東京 
など

200サロン以上の美容室のオーナーさんの

の声が聞ける番組テレビ



 「デザイナーズ ボイス テレビ」






愛知名古屋岐阜三重
美容師・ネイリスト・エステティシャン
なりたい人を応援する

美容業界で働く方々の
熱意や想いを多くの人たちに知って欲しい。
美容業界に特化したインターネット番組

「デザイナーズ ボイス テレビ」
Produce by 株式会社ビーファースト