またピグの話。

笛ブログのほうのIDでピグ遊びをしています。


先日は近くで「噴火の舞」をしていた人と意気投合してシンクロダンスを始めました。

そのうち人が集まってきて、5人でぴったりなタイミングで「噴火の舞」を踊った時はちょっと鳥肌立ったかも。

あれをやるときっと重くなる環境の人もいらっしゃるんで申し訳なかったですが、その後7人並んで「噴火の舞」をやってましたがなかなか動作が合うこともなく、でもその微妙なずれがかえって面白くて楽しめました。

ルームランナー状態になるのも練習してだいぶできるようになってきました。

その日はちょっとばかり気分が塞いでたんですが、同じ時間にあちこちでタイミングを合わせようとしている人がPCに向かっている、と思うとなんだか楽しい気分で一日を終わることができました。


ピグは大抵一人でうろうろするだけで滅多にチャット状態にならないんですが、たまにこんなことがあると面白いです。