ラグシュアリーカーセレクションNSX
今朝コンビニに行って「伊右衛門 濃いめ」を買おうとしたら(手ぬぐいがおまけについています)レジ前で見つけた「サントリーコーヒーボス ラグジュアリーカーセレクション」。

「品格ある高級車」とフタに貼ってあったシールに書いてあります。

いろいろ選べる状態だったんですが、HondaNSXを買いました。

いつも缶コーヒーが苦手だと言っていますが、そろそろ糖分補給をしたほうがいい業務をする時期になっているので会社用にちょうどいいです。


最近のコーヒーのおまけは同時期に1本に1つおもちゃがついているものと2本に1つのものを売り出してるんですね。

これも2本セットタイプにはリムジンがついていました。

うーん、あれも欲しいかも。

それにしてもサイクルが速いからうっかりしていられません。

お茶の手ぬぐいも今日で2つ目をゲットしたんですが、休み明けにはなくなっていそうだし。