次元大介2nd
今日の昼食が軽かったせいか、夕方おなかがすいて目が回りました。低血糖だ、目の前が暗い。


そう思いつつ会社の近所のコンビニに飛び込んですぐ食べられるお菓子を買い、(ここは車のおもちゃをよく買う店ですがめぼしいものはなかった・・・)ついでに缶コーヒーにおまけはついていないかと見てみました。自宅最寄り駅のコンビニにあるプルバックカーなんかはあったんですが。


まあいいや、帰ろうと思ったとき、低血糖で暗い視界に赤と緑のキャップが飛び込んできました。

これはルパンや!

そう思った私は適当に1本手に取りレジに持っていったのでした。

缶コーヒー苦手なくせに。

まだ前に買ったコーヒーが残っているのに。

しかも微糖なのに。

「新ジョージアエクストラビター発売記念」とあります。

ルパン三世40th Anniversary ということで、赤緑5種づつで10種類あるようです。


家に帰ってあけてみたら次元大介でした。

背景付きでキャップに差し込んで飾るようになっています。

ある意味場所を取るかな。

それにしてもごえもんがよかったのになあ。

この間のドカベンストラップと同じく、キャップに中身がちゃんと書いてあったんですね。失敗した。

いや、次元も好きだからいいけど。
明日も寄ってみるか・・・。