光岡オロチ 先日笛の練習までに家電量販店に寄って買ってきました。

光岡のOROCHI。

皆さんのブログで紹介されていたので欲しいなと思っていたところ、いつも時間つぶしに立ち寄る店に売っていたのでした。


光岡の車のおもちゃはトミカでラ・セードを持っています。

オロチはもう一色売ってましたが、この紫がかっこいいのでこっちにしました。


今日は朝から歯医者に行く途中で7-11に寄りました。

そして念願のトランスポーターをゲット♪欲しかったADVANではなくTRDのほうですがこれもなかなかかっこいい。

チョロQのお片づけにも使えるかな。

オートバックス限定販売のARTA NXも欲しいな。と思ったり・・・。ううむ。

こういう車を何台か並べて飾りたい。