トミカくじミニクーパー
昨日は笛の練習に出かけていてネットにつなぐことが出来ませんでした。

一日ブログペットのにゃんこの日記を読まないでいる間に、語彙が増えているようで。ええ子や。


その笛の練習までの時間に乗り換え駅で家電量販店に立ち寄りました。久しぶりにおもちゃ屋をのぞき、本屋をのぞき。

いくつか欲しい漫画があったのですが我慢我慢。


そのかわりおもちゃ屋さんではトミカくじを見つけました。

ミニクーパーセレクションということで20種類あるようです。

その中から適当に一個買ったらレジのお姉さんがポイントでお買い物できますよ、と教えてくれました。

元々自分が貯めたポイントだけど得した気分。

小さな箱ですけど、案外重くてしっかりしてます。

気に入った♪


練習場のあるビルに入っているローソンで缶コーヒーを買いました。

三週間前に寄ったときにも気になっていたけど買いませんでした。でもどうしても気になるので昨日見てみたら、まだありました。

気になる理由は、前にハマーミニカーを買った時のように消防車のミニカーがおまけについていること。

ふははは。これも近日中にアップ予定です。