ゴッドフェニックス
最近部屋をちょっと片付けていたら(片付いてません)こんなものがでてきました。

タツノコチョロQPART2 ゴッドフェニックス です。科学忍者隊ガッチャマンのメカですね。

かなり前に買ったまま多分写真も撮らずにほったらかしにしていたようで、中の袋も開けてませんでした。


タツノコといえば今日はあの「ヤッターマン」が復活しました。

休みだったので最初から落ち着いてみましたが、ドロンジョ様懐かしいです。今時の視聴者に受けるかどうかは微妙だなと思いましたが懐かしいのは確か。ユルいアニメもよかろうと思って見ていましたが、19時からのアニメってほとんど見られないのよね。


これは携帯カメラで撮ったものです。今日やっとデジカメ2台を探し当てました。

でも充電してないので使えません。やれやれ。充電ユニットはどこだ。