これは普段行くスーパーでもあまり見かけない食玩のおまけです。
BMW3Seriesと書いてあります。Hongwellの製品が使われています。メーカー名は忘れてしまいました。
お菓子がラムネだったかチョコレートだったかガムだったか、はたまたミニカー単品だけだったのかも忘れましたが、対象年齢15歳以上と書いてあったのが忘れられません。

そういえばBMWのミニカーはそれほど多く持っているとは言えません。今日買って来た中にマジョレットのBMWがありましたが。
この間カングーの郵便自動車を買いましたが今日はカングーの柄違いを見つけました。買わなかったのですが、こういうバリエーションものを集めるのも楽しそうです。
マジョレットではもう一台、パジェロを買いました。前にラリー仕様に興味はないと言いましたがよく見るとかわいいので。会社の机に置いてあるパジェロは黒なんですが、一台くらいこういうのがあってもいいでしょう。
今日の戦利品はまだ撮影してません。そのうちに。