よっしゃー! | 塩ノ谷早耶香オフィシャルブログ Powered by Ameba

塩ノ谷早耶香オフィシャルブログ Powered by Ameba

塩ノ谷早耶香オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんはっ☆




今日は、自由が丘で
一人ランチをしてきましたよーん!

写真撮れなかったんですけど、
トマトカレーを食べました♪

デザートにチーズケーキも
出てきてテンションが
かなり上がりました(o^^o)


美味しかったなぁあ!




今、ヨーグルトにはまってて
近所のスーパーにある
いろんな種類を買って
どれが1番好きな味か研究中(笑)

photo:03




皆さんは、好きなヨーグルトとか
ありますかっっ(((o(*゚▽゚*)o)))?





それでは、また明日☆


読んでくださり
ありがとうございました\(^o^)/


photo:02







iPhoneからの投稿