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中国は13億人の大国は、世界最大の消費者と衣料品の生産者である。中国の衣料産業は大きな発展があり、近年では、中国の衣服の輸出産業は、衣服産業の発展に多大な貢献を大幅に2011年にテキスタイルとアパレルの出力値は、国の総占め、中国の国民経済の発展を推進してきました第十値、最初の5年連続輸出している。一方中国は、中国の生産から1を含む衣類のすべての3枚は、??世界最大の衣料品の生産·加工拠点、世界となっています。不完全な統計にタオタオ女性ネットワーク(www.taotaonz.com)によると、女性の年間リネージュ2 RMT販売収入は、現在、400以上の万人の女性の売上高は10以上のブランドではない、そのうちの1000億を達成しました。中国では、家族の資産を30万人以上の元、中産階級の場合は10以上万元の年収。これに基づき、中国の中間所得層の家族6年後に億中産階級の家族が巨大な潜在消費市場を意味するである世帯当た??り32万元の資産、億に到達する。女性やビューの国際女性の視点の開発の現在のレベルから上級レベルと比較して、ブランドの中国の女性は、製品の品質に若干のズレが残っています。海外ブランドの流入と相まって、中国の女性のハイエンド市場をほぼ完全に海外ブランド、国内市場での国際競争で占められている、女性がより明らかとなる。全国の、低市場集中の女性のブランド、地域ブランドの画期的な以下であり、ブランドの特性明白スタイル、現象を模倣する依然として深刻で、製品のポジショニング収束現象は、独自の設計思想の欠如、補完的な貧困、より顕著であり、より市場全体の供給よりも女性が、効果的な供給不足、高付加価値ブランド製品の不足、製品の構造的矛盾が未解決である。ヨーロピアンスタイル - 1、女性のファッショントレンドは徐々にヨーロッパ風に向かって中国人女性の市場は別の傾向??の後、ロシアのスタイル、ビクトリア朝スタイルに韓国にボヘミアンから発生している。人気の服のスタイル円の生まれ変わりである。中国はまた、いくつかの独自のデザイナーブランドを持っていますが、ほとんどのブランドはまだまだ普及し、市場の変化に応じていますが。現在の中国の女性のブランド市場からより多くのブランド、スタイル、レジャー、ファッション、ハンサムを失う傾向があることがわかります! 2、市場での過去の中国人女性の女性のブランドポジショニング不適切な偏光は、海外ブランド、国内ブランドを考えるために高価格帯の女性のブランドの思想は地元の女性に安く感じを与える。中国の女子ブランドポジショニングと市場ポジショニングは料金に分極を表示、より多くの高価格、低コストが低く、低くなっている。 3、地元の女性の集中力の消費が中国ブランドのみ15.06パーセント10に到達する前にしながら、70%以上でトップ10に中国男子シングルのブランド、子供服の消費者の濃度、カジュアルウェアや下着ブランドの質を向上させる、女性のブランドの数を削減これは中国の女子シングルのブランドの現在の品質が比較的貧弱であることを示している。もちろん、このランダム性および衝動の女性と一緒に買い物するときには、より強い一定の関係を持っています。売上の中国人女性のシェアは年々増加したが、まだブランド、地方のエージェントやターミナル小売業者は、実際には、競争が激化している、衣類のビジネスはますます困難に感じることができます。私はブランド、単一ブランドの品質向上、適者生存現象の生存数を減らすことは地元中国の女子の状況が将来的に発生するより顕著であると予測している。 4、中国の古い機器市場が徐々に減少し、徐々に市場に古い機器、消費と衰退における購買力の中国のシェアを意味するものではありません古い機器を縮小しているが、高齢者の中国の消費者の態度は変化しています - アップより若いし。高齢者の衣服の消費レベルが増加し、消費者の態度の変化に、中国の古い機器市場は徐々に縮小し、若い保つ、中国の農村部の高齢者のアパレル市場では特に変化し、中国は大企業の女性の市場になる。図5に示すように、中国の衣料品市場の早期開発中のハイエンド卸売流通センターに低いから純粋卸売の期間である。この時点で、衣料品の生産から呼ばれる単語の有病率は、衣類を販売していないだけではないだけです。卸売市場が変化している、ハイエンドのプロの物流センターへの純粋な卸売市場のローエンド自然から開発しました。純粋な卸売市場初頭、今展覧会のごく一部は、小売、卸売りではないではありませんが、唯一のブランドのプロモーションや投資のWindowsのようになります。このように、1がウィンドウ物流センターの独自のネットワークを介して、最初のプロのブランド構築などのだろうし、その後外に移動、これは優れた地方の薬剤の発展の法則である。タオタオ女性ネットワークの作者チャXiaoxinは、今後数年間で、中国の女性は、ブランドの数を減らし、単一のブランドの質を向上し、非常に高品質のブランドのトレンドの数が存在するように思われることを予測した。そして最終市場、結婚への直接強力なブランドやデパート、優れた端末フランチャイジーとの直接のブランドでは、プロキシ型の地方支店が近く、ブランド管理機関に移動します。

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