ダスキンのオタメシジャクシ★スポンジ可愛くても効果あり! | ダスキン笑顔のタネまき

ダスキン笑顔のタネまき

ダスキンってモップやマットだけでないの?家庭用品やお掃除だってお任せですよ~ 北海道旭川から発信 ~
特に販売が目的ではありません。日々の日記もお楽しみにどうぞ♪

寒いね~
雪も積もって道路つるつるです。
運転にも気を使います。


さて、今日から12月ですよ。
年末年始のあわただしい月が始まりました。
師走?!なんて言い方もしますよね。


お歳暮ギフトのシーズンでもありますね。
我々も忙しくなるべさ~
嬉しいことですね。


ダスキンスポンジにもいろいろあります。
有名なところで、3色抗菌タイプです。
それ以外にも可愛くてキュートなスポンジもありますよ。


お歳暮にも喜ばれそうなこれ↓
楽天市場から探しました。




オタメシジャクシって言います。
可愛いけど、効果は一緒だよ。
コップ洗いなどにも便利です。


丈夫で長持ちは、変わらずです。
送料込ってありがたいですね。
それでは、また♪

運転気を付けよう(#^.^#)