まあすごく今さらなんですが | ウェイ トゥ ザ ドーン!!

まあすごく今さらなんですが






ガチ歌歌ってみました。
私の昔から大好きな、trick and treatです!









エッ



伸びてるwwwびびるんですけどwww

自分の動画がまさかマイリス100超えるとは思わなんだ

一応解説というか、解釈は
KAITOがミクに対しての狂気が具現化されたのがリンレンであり
また少なからずリンレンは良心であり
最後の迷いをリンレンが表してます
ミクを助ければ、KAITOは何もせずすんだ
でも、逃げてしまったので

KAITOの狂気はミクのハート(心臓)を奪い取ってしまいましたとさ

そういう話です。
曖昧にしか言わないのは、細かい解釈まで言うとつまらないからです
知らない方が面白いことはたくさんあります
自分で考えるのが楽しいんだよねえ
知りすぎてよかったってことってなかなかないよねえ
まったく関係ない話でした。
よかったら聴いてあげてくださいませ!



久し振りにガチガチな歌歌いましたねww
友達が皆協力的で凄くうれしかったです!ありがとうございましたー!