クイズ企画と、4日目(追伸あり) | [らいちとアトム]のたわごとwithどりあん&ぽてち

[らいちとアトム]のたわごとwithどりあん&ぽてち

メインクーンとペルシャのmixの「らいち」と子猫のアトムの日常

名前クイズ!

どりあんのたわごと

この子の名前を当ててください!

まだ名前は決まっていません。
今度の土曜日13日の夜最終決定したいとおもっています。

日曜日のブログで発表いたします。

決まるだろうと思われる名前を一つだけこの記事のコメントに残してください。

ペットのいるかた、いないかた、今までレスしたことのあるかた、ないかた、
どなたでもOK!
正し、私に住所と名前を教えてもかまわないというかたに限ります。

当たったかたには、何かプレゼントをと考えていますが、何が届くかは、
その時のお楽しみ!


締め切りは、土曜日の午後8時です。


ヒント!
いままでに候補にあがったのは、下記の物などです。
あと2日でまた違う候補が出てくるかも!

マンゴスティン(獣医さん曰く、どりあんは、果物の王様だから、果物の女王、でもちょっと長い?)
パパイヤ
マンゴー(この子が来る前の日、偶然食べたから)
ランブータン
ライチ(えみちゃんおすすめ)
ピタヤ(ドラゴンフルーツ)
ココナッツ
スイカ
キウィ(始めて撮った写真が鳥のキウィがうずくまってる見たいだったから)
バナナ
もも(旦那お進めno.1果物)
ちょろQ(あまりにもちょろちょろしすぎ!)
チョロ末
おぺちゃ(お顔がね、ちょっとぺっちゃんこ!)
ギズモ
ヨーダ

正し、水曜日の現在の所、この子が我が家の子になる、可能性は、97%
万が一、元の飼い主さんの元に戻った場合には、この企画は無しとさせていただきます。
ご了承くださいませ。
どうか、明日は、98%になって、明後日には、99%に、土曜日には100%になりますように。


4日目の様子

今朝の風景・・・

どりあんのたわごと

また、距離が近づいた。

どりあんのたわごと

だんなに、爪切りされました。
や~だ~、や~だ~と体をくねらせて、
困らせてすごく時間がかかっていました。

どりあんのたわごと

この寝姿!なんとかならないのか?!

どりあんのたわごと

さっき眠りからさめたちび、いきなり寝ているどりあんのところに突進!
やっぱり、おっぱいが恋しいらしいです。
どりあんは、何をされるのか解らず、逃げ逃げ!o(^▽^)o キャハハハ

P.S.以前に名前を書き込んでくださった方もこちらに今一度お願いいたします。
また、当選(?)なさったかたには、簡単なアンケート後、プレゼントの作成を考えています。
ご承知おきくださいまし!まし!まし!

ペタしてね
いつもペタバナー付けておこうと思うのに、忘れてしまう・・・・