セミナー♡ランチ | DUREVE NAILS「ドゥレーヴネイルズ」のブログ

セミナー♡ランチ

人気ブログランキングへ


ネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」

いつもありがとうございますきらきら!!

アゲアゲ↑ポチっと2つお願いしますギター005





先日セミナーの後に、恵比寿でランチしました歩くきらきら!!


1軒目は、パスタを選んで、飲み物&サラダ&フルーツ食べ放題¥700のお店へ❤
DUREVE NAILS「ドゥレーヴネイルズ」のブログ-IMG_7715.jpg

DUREVE NAILS「ドゥレーヴネイルズ」のブログ-IMG_0154.jpg
サラダ&ワイン、2人で何往復もしちゃいましたワラ



そして、2軒目へ移動~歩く


2軒目はテラス的な場所で飲めるお店❤

とっても暑かったので、やっぱりビールヤッホービール


DUREVE NAILS「ドゥレーヴネイルズ」のブログ-IMG_8005.jpg



無言でゴクゴク飲む2人笑
DUREVE NAILS「ドゥレーヴネイルズ」のブログ-IMG_6677.jpg

DUREVE NAILS「ドゥレーヴネイルズ」のブログ-IMG_5795.jpg
冷えててとっても美味しかったです~td❤


やっとチョビっと夏らしいことができたかな?という感じですきんぎょ


そしてこの後、3軒目へ移動したのは言うまでもありませんワラ


とっても楽しかったです~たまごちゃん

皆様も夏を満喫してくださいね音符




「My NaiList」掲載中ですニコちゃん
こちらからもサロン情報ご覧いただけますきらきら!!
↓
ネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」


DUREVE NAILS

03-6420-0933

11:00-22:00

ペタしてね