ボランティアネイル♡ | DUREVE NAILS「ドゥレーヴネイルズ」のブログ

ボランティアネイル♡

人気ブログランキングへ


ネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」

いつもありがとうございますきらきら!!

アゲアゲ↑ポチっと2つお願いしますギター005




先日ボランティアネイルをしに老人ホームに行ってきましたスマイリー


食堂に集まってネイルしましたきらきら!!
DUREVE NAILS「ドゥレーヴネイルズ」のブログ-IMG_2601.jpg


皆さんネイルした爪を見て嬉しそうにされていて、

その様子を見ていて私たちも幸せな気分になりましたMr.Happy❤

DUREVE NAILS「ドゥレーヴネイルズ」のブログ-IMG_6054.jpg
やっぱり女性はいくつになっても綺麗になるとイキイキしますね❤




幸せそうな様子を見ると、

ネイリストになって良かったなぁ~と思いますきらきら!!


また行きたいと思います歩く



「My NaiList」掲載中ですニコちゃん
こちらからもサロン情報ご覧いただけますきらきら!!
↓
ネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」



DUREVE NAILS

03-6420-0933

11:00-22:00

ペタしてね