」負傷者が仰向けに頭、ネ于タテイ新作、血流満面 | durantevkoのブログ

durantevkoのブログ

ブログの説明を入力します。

、カ-テ西川エ純平コピー」3月26日正午、中国靑年報記者にこの斜めにエレベーターの医師オフィス時、すべて普通は穏やかに見える。栗色のドアは開成45度の角、行き交う人々が目に見え王浩座った位置――1つの摩耗のひどいパソコンデスク。事件3日過ぎたにもかかわらずだけが、この課の医師、実習生は依然として殘って仕事を続けなければならないこの部屋に。外には、外国人女性患者の携帯電話で友達に訴える。人々はいらない病気がここに入ってノック、問い合わせ病状、コールセンターЙ財布、受給検査結果。
昼休み時まで、この部屋はやっと静かに、日光が窓から差し込む。「私は(李梦南)も憎しみじゃなくてしかたがない。」赵彦萍停滯していて、「彼はただの子供。」目を閉じて李宏颖は中国靑年報記者思い出に自分王浩最後の一面を見,ネクタイブランド。23日午後4時半ごろ、彼女はただいまご飯を買って帰って病院のビル、突然を見ると、医者達ツイている車いすの負傷者は飛ぶように走り、大声で「急診,ルイヴィトン バッグ!させる,シャネル財布偽物!させる!」負傷者が仰向けに頭、ネ于タテイ新作、血流満面。
Related articles: