小顔矯正途中経過 | 小顔&顔の歪み矯正専門 !札幌市中央区中島公園駅近くの整体院

小顔矯正途中経過

札幌の美容整体師 阿部です。

早いもので気付けば2月も一週間が過ぎてしまいました。

 

最近、PCの動きが映画ズートピアの「ナマケモノ」並に遅くてブログ更新にも時間が掛かり過ぎて困ってます・・・

 

弘俊整体院(コウシュン)TEL:011-832-6838

 

施術メニュー

 

アクセス 地下鉄南北線中の島駅(札幌駅から8分)徒歩3分の道順

 

小顔矯正 総勢400名の体験談&ビフォーアフターはこちら

 

 

今回は、小顔トリートメント・モニターさんの途中経過のご紹介です。

 

小顔トリートメント 2回目(2017.1.15)  笹川さん 35歳

顔のゆがみが改善して、フェイスラインすっきり。

見た目の印象が違います!

 

 

小顔トリートメント4回目(2017.2.4)  岡安さん 32歳

気にされていた、ほほ骨の出っ張りが改善して

顔全体が引き締まりました。

全身のゆがみが改善して姿勢がよくなり

長年お悩みだった肩こりも楽になられたようです^^

 

 

小顔トリートメント3回目(2017.1.23)  高木さん 27歳

むくみが解消されてリフトアップしました!

さらに美男度アップです!

 

 

 

 

 

お客様にいただきました!

珍しいチョコレート

めちゃ美味しくて疲労回復しました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

小顔矯正モニター募集中!!

 

小顔、顔のゆがみ、左右非対称、たるみ、むくみ、

顎関節症、ウエスト、バスト、お尻回り、太もも、頭痛、肩こり

生理痛、生理不順・・・顔と全身のお悩みをいっぺんに解消させたい方!

 

通常価格よりも断然お得なモニター価格で小顔&美ボディを手に入れるチャンスです!

 

 

オンライン予約(24時間受付中)

 

オンライン予約はこちら


 

 

 

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院 

アクセス | 施術メニュー | お客様の声 | はじめての方

 

弘俊整体院(コウシュン)

 

TEL:011-832-6838

 

メール:koshun@i-ml.com