顔も頭も小さくなってウエストも細くなった小顔矯正クチコミ・ビフォーアフター | 小顔&顔の歪み矯正専門 !札幌市中央区中島公園駅近くの整体院

顔も頭も小さくなってウエストも細くなった小顔矯正クチコミ・ビフォーアフター


凸凹だった頭の形も、小さくなめらかに整います。
札幌の小顔専門美容整体師 阿部です。

弘俊整体院(コウシュン)TEL:
011-832-6838
施術メニュー

地下鉄南北線中の島駅(札幌駅から8分)徒歩3分の道順と地図

札幌の最先端小顔矯正360名のビフォーアフターと体験談


これまで以上に小顔・小頭効果を実感した原口さん(30歳)
小顔&全身リフレクション2回目




小顔&全身リフレクション体験談Q&A

Q.矯正前のお悩みを具体的に教えてください。
A.顔のむくみ、加齢による老け顔


Q.お悩み解消のために、これまでに試したことは?悩みは解消されましたか?
A.他店の小顔矯正(2年半継続)、そこそこ良かったが・・・


Q.当院の施術を体験してみてどうでしたか?
A.頭の形が良くなったのに驚いた。施術後、ウエストが細くなった


Q.どのような効果を実感されましたか?
A.顔がむくみにくくなった。小さくなった。


Q.これまでに試された(他店の小顔矯正)との違いは?
A.ぐりぐりゴリゴリするのとは違い、痛みも何もないが効果が目に見えてわかる。


Q.当院の施術をおススメしたい人は、どんな人でしょうか?
A.歳とともに、むくみやすくなったりする人。全身ゆがんでる人。





これまでにも他店で小顔矯正を継続されていたようですが、初回の体験から違いを実感していただきました。


さらに小顔にリフトアップして、お悩みだったむくみも改善。
頭も小さく形よく、ウエストも細くなって美女度劇的アップです^^


当院の小顔&全身リフレクションは、
あなたの憧れ「限界まで小顔・小頭になりたい!」をかなえます。




小顔矯正メニュー

・小顔&全身リフレクション
 通常価格20,000円(初回のみ体験価格 9,000円)


・小顔リフレクション
 通常価格13,000円(初回のみ体験価格 6,000円)  

※コース割引、学生割引あり



大好評!ブライダル小顔コース!

短期間で小顔美人の花嫁に変身できるブライダル小顔コース


美女度が劇的アップ!登録無料!
読むほど小顔になる、札幌発 小顔美人養成メルマガ!

最新情報、ちょっとお得な情報など不定期で配信中!


パソコンの方はこちらから登録


スマートフォンの方はこちらから登録






あなたの限界まで小顔になれる!札幌の最先端小顔術、小顔リフレクションは現在モニター募集中!

完全無痛!戻らない!札幌 ワンランク上の小顔矯正モニター募集はこちら

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院

アクセス | 施術メニュー | お客様の声| はじめての方

弘俊整体院(コウシュン)

TEL:011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com

ホームページ:札幌の小顔専門美容整体 弘俊整体院