初回で小顔になってウエストも細くなりました/札幌の無痛小顔矯正 口コミ&ビフォーアフター | 小顔&顔の歪み矯正専門 !札幌市中央区中島公園駅近くの整体院

初回で小顔になってウエストも細くなりました/札幌の無痛小顔矯正 口コミ&ビフォーアフター

札幌の美容整体師 阿部です。

当院の小顔プロポーション矯正は、初回で小顔とウエストのくびれを実感いただけます。


札幌市豊平区地下鉄中の島駅徒歩3分 

弘俊整体院(コウシュン) TEL:011-832-6838
施術メニュー

地下鉄南北線中の島駅(札幌駅から8分)徒歩3分の道順と地図



施術のたびにどんどん顔が小さくなって、ウエストも細くなった福永さん(27歳)


小顔プロポーション矯正3回目の変化
一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院
小顔プロポーション矯正体験談(初回施術後)

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院
『始まってすぐに、顔に変化がありました。

優しくさわっているだけで全く痛くなかったです。

体全体をしてくれるので、ウエストも細くなりました。

体も軽くなりました。1回で変化がわかるので、これからの変化がすごく楽しみです。』

(感想は、ここまで)


福永さんが気にされていた、おもながのお顔もギュッとリフトアップして目がとても大きく見える小顔美人に変身されました。


ちなみに初回で、小顔効果を実感してウエストも細くなった小顔矯正・初回の変化はこんな感じ↓


小顔プロポーション矯正・初回の変化

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院


当院の小顔矯正は、施術初回での体感率100%です。


「始まってすぐに顔に変化がありました」と感想でも分かる通り、施術開始から1分以内に違いを実感いただけます。


さらに数回の施術で、その人の限界まで顔と頭を小さく形よく整えます。


どこまで追求するかは個人差ありますが、美意識の高い人ほど、さらに綺麗になられますね^^



☆最先端の小顔・プロポーション矯正・・・通常価格18,000円

                   初回のみ体験価格 9,000円

 

☆最先端の小顔矯正・・・ 通常価格13,000円    

           初回のみ体験価格6,000円


※学生さん1,000円OFF

※コース割引あります。


施術開始1分で小顔効果を実感できる!札幌の最先端小顔矯正!現在、モニター募集中です。

完全無痛!戻らない!札幌 ワンランク上の小顔矯正モニター募集はこちら

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院

アクセス | 施術メニュー | お客様の声 | はじめての方


弘俊整体院(コウシュン)

TEL:011-832-6838  

メール:koshun@i-ml.com