極限リフトアップ!くすみも改善しました/札幌の小顔アンチエイジング 中の島駅徒歩3分の整体院 | 小顔&顔の歪み矯正専門 !札幌市中央区中島公園駅近くの整体院

極限リフトアップ!くすみも改善しました/札幌の小顔アンチエイジング 中の島駅徒歩3分の整体院

最近、道東方面からのお客様が増えています。

札幌の美容整体師 阿部です。


札幌市豊平区地下鉄中の島駅徒歩3分 

弘俊整体院(コウシュン) TEL:011-832-6838
施術メニュー

地下鉄南北線中の島駅(札幌駅から8分)徒歩3分の道順と地図

一瞬で小顔になれた!体験者93名のビフォーアフターと感想


小顔矯正2回目で極限にリフトアップして、お肌の調子も良くなった木戸さん(43歳)

小顔矯正・2回目の変化

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院 小顔矯正を体験した木戸さんの感想

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院

『・顔の左右のバランスが改善して、全体的にリフトアップしました。去年の自分の写真より若く見えます。


・施術を受けてから肌の調子がとても良く、くすみが目立たなくなってます。


・姿勢が良くなって肩こりや腰痛も改善しました。


遠距離なので頻繁に施術を受けれないのが残念ですが、定期的に通って美魔女を目指します(笑)


来週3回目の施術も楽しみにしてま~す』


小顔効果はご覧の通り、特に左下がりのお顔の歪みが改善して、めちゃめちゃリフトアップしましたね。見た目もさらに若々しくなりました!



当院の小顔矯正は、施術開始1分で小顔効果を実感いただけるワンランク上の小顔矯正です。ウソだと思ったら、受けに来てください^^



そして、施術の度にどんどん若返り、短期で小顔が定着します。



からだの歪みから整える小顔矯正ですので、歪みが原因となっている症状は、全部まとめて改善されます。



木戸さんの場合、まだ施術2回目ですが小顔になっただけではなく、肌の調子、肩こり、腰痛まで一緒に改善されたようです。



女性にとっては、普通に整体やリンパマッサージを受けるよりも断然お得ですよね!



よくある質問ですが、より小顔効果を高めるための理想の施術ペースは、特に初回と2回目の施術を1週間以内に受けて頂くのがベストです。



ちなみに、木戸さんのように遠距離の方の場合、初回と2回目の施術を2日続けて受けられる方もいらっしゃいます。
その後月1回のペースでも充分に小顔効果は促進されます。




1分でむくみ・ゆがみが改善する!札幌でワンランク上の小顔矯正!現在、モニター募集中です。

完全無痛!戻らない!札幌 ワンランク上の小顔矯正モニター募集はこちら

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院

アクセス | 施術メニュー | お客様の声 | はじめての方


弘俊整体院(コウシュン)

TEL:011-832-6838  

メール:koshun@i-ml.com