顔の左側が小さくなって左右対称に近づきました/札幌の小顔矯正 口コミ・評判  | 小顔&顔の歪み矯正専門 !札幌市中央区中島公園駅近くの整体院

顔の左側が小さくなって左右対称に近づきました/札幌の小顔矯正 口コミ・評判 

札幌の小顔・整顔専門 美容整体師 阿部です。

当院の小顔矯正を受けた皆様方、短期で小顔に整ってます。


札幌市豊平区地下鉄中の島駅徒歩3分 

弘俊整体院(コウシュン) TEL:011-832-6838
施術メニュー

地下鉄南北線中の島駅(札幌駅から8分)徒歩3分の道順と地図

一瞬で小顔・小頭になれた!体験者の声


お顔の左右差がお悩みだった、玉木さん(35歳)

小顔矯正・施術3回目の変化
一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院
一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院

小顔矯正を体験した玉木さんの感想↓

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院

『・左側の顔が大きいのが悩みでしたが、そろってきた感じがします。

・痛くないのに何故?本当に不思議でした!

・直後の状態がキープできるように普段からも意識するくせがつきました。

・毎回変化していくのがとても楽しかったです。』

(感想は、ここまで)


小顔に整って、だいぶ左右差も気にならなくなってきましたね。


当院の小顔矯正の特徴は、

・初回で小顔効果を実感

・短期で小顔が定着

・小顔になって戻らない

ワンランク上の小顔矯正です。


もちろん施術は、完全無痛。でも、効果は大きいです。

なので、みなさん不思議に感じる方が多いです。


ほんの数回の施術で、お悩みが改善し、小顔に整っていく喜びを実感いただいてます。


小顔になって体の調子もよくなる!姿勢もよくなる!

おまけにお肌の調子もよくなる!と好評。


札幌でワンランク上の小顔矯正!現在、モニター募集中です。

完全無痛!顔に触れない!戻らない最新小顔矯正モニター募集はこちら

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院

アクセス | 施術メニュー | お客様の声 | はじめての方


弘俊整体院(コウシュン)

TEL:011-832-6838  

メール:koshun@i-ml.com