札幌 ワンランク上の小顔矯正で、小顔になって肌荒れ・冷え症も改善しました/小顔矯正・口コミ評判 | 小顔&顔の歪み矯正専門 !札幌市中央区中島公園駅近くの整体院

札幌 ワンランク上の小顔矯正で、小顔になって肌荒れ・冷え症も改善しました/小顔矯正・口コミ評判

みなさん小顔になって、美人度アップしてます!

札幌の小顔・整顔専門 美容整体師 阿部です。

札幌市豊平区地下鉄中の島駅徒歩3分 

弘俊整体院(コウシュン) TEL:011-832-6838
施術メニュー

地下鉄南北線中の島駅(札幌駅から8分)徒歩3分の道順と地図

一瞬で小顔になれた!体験者の声


究極にリフトアップして、肌荒れや冷え症も改善した水野さん(30歳)

小顔矯正・施術3回目の変化

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院
一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院

小顔矯正を体験した水野さんの感想↓

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院
施術を受けている時から、すごく変化を感じ、顔が小さくなったのと、頭が小さくなったのと、骨盤の歪みが治っていくのが実感できました。


姿勢や生活の中でのクセが良くわかり、普段も意識して生活するようになり、体が治ると、肌の調子や体調なども変化が表れ、肌荒れしなくなったり、冷え症だったものが気にならなくなり、体の血液の循環が良くなったと思います。


おかげでバランスが整ったりと、初めてこういう所にきたのですが、大満足の4回でした。これからは、気をつけつつ、メンテナンスとして通いたいと思います。ありがとうございました。(感想は、ここまで)


水野さんにも初回の施術から、顔と頭が小さくなって、さらに全身の歪みが整ったことを実感いただきました。


当院の小顔矯正を受けると、通常、初回から大きな変化を実感頂けるのです^^


そして、2回目、3回目と「どこまで小さくなるの?」って感じで、施術を受けるたびに、どんどん小顔に整っていきます。


さらに、体の歪みも整いますので、美肌効果や冷え症の改善など、あらゆる嬉しい変化を実感していただけるようになります。


「小顔美人になって維持したい」、「どうせ整体行くなら、顔と頭も小さくなりたい」そんなあなたに、札幌でワンランク上、当院の小顔矯正をおススメします。


小顔になって体の調子もよくなる!姿勢もよくなる!

おまけにお肌の調子もよくなる!と好評。


札幌でワンランク上の小顔矯正!現在、モニター募集中です。

完全無痛!顔に触れない!戻らない最新小顔矯正モニター募集はこちら

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院

アクセス | 施術メニュー | お客様の声 | はじめての方


弘俊整体院(コウシュン)

TEL:011-832-6838  

メール:koshun@i-ml.com