札幌の小顔矯正/ウエディング直前で小顔美人に変身できる 中の島駅徒歩3分の小顔専門整体院   | 小顔&顔の歪み矯正専門 !札幌市中央区中島公園駅近くの整体院

札幌の小顔矯正/ウエディング直前で小顔美人に変身できる 中の島駅徒歩3分の小顔専門整体院  

こんにちは。 札幌の小顔・整顔専門 美容整体師 阿部です。

最近、結婚式前に小顔矯正を受けられる方が増えています。



札幌市豊平区地下鉄中の島駅徒歩3分 

弘俊整体院(コウシュン) TEL:011-832-6838
施術メニュー

地下鉄南北線中の島駅(札幌駅から8分)徒歩3分の道順と地図

一瞬で小顔・小頭になれた!体験者の声


結婚式前の小顔矯正で、輪郭がスッキリ!顎関節症まで改善した中井さん(30歳)

小顔矯正・施術3回目の変化
一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院


一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院

   小顔矯正前        施術2回目        施術3回目

小顔矯正を体験した中井さんの感想
一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院

学生の頃から、顎関節症で今まで口腔外科や整骨院で治療をうけたりしていましたが、あまり改善されず、あきらめていましたが、今回施術をうけたところ、かなり口が開く様になり、とてもびっくりしました。

体や顔のゆがみもかなり均等になり、毎回通院する度におどろきの連続でした!痛みを感じることもなく、いつも爆睡してしまうくらい、ここちよい施術です。


初回施術後に、顎関節の改善を実感いただき、施術の度にどんどん顔が小さくなっていきました。


結婚式の写真やビデオは、何年後までも残りますので、最高の状態でいどみたいですよねー。


キョンキョン似の小顔美人に変身した、中井さんのウエディングドレス姿、素敵だと思います!


小顔になって体の調もよくなる!姿勢もよくなる!

おまけにお肌の調子もよくなる!と好評の最新・小顔矯正!


現在、モニター募集中です!

完全無痛!顔に触れない!戻らない最新小顔矯正モニター募集はこちら

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院

アクセス | 施術メニュー | お客様の声 | はじめての方


弘俊整体院(コウシュン)

TEL:011-832-6838  

メール:koshun@i-ml.com


営業時間:午前10:00~12:30 午後2:30~7:30 土曜は午後5:00まで


定休日:火曜・祝日