オートフェスティバル in イエローハット新山下店 | 横浜都筑 隠れ家PIT

オートフェスティバル in イエローハット新山下店


先週末イエローハット新山下店さんで行われた

オートフェスティバルに参加させて頂きました!


寒波の影響で悪天候ではありましたが...


イエローハット新山下店さんの広さに驚き。

屋上がメイン会場でベイブリッジが望めるロケーションは

晴れてたら最高でしょうね

スタッフさんの対応も気持良く凄いなと感心でした。



量販店さんでのイベントは初でしたが

取り扱い各メーカーさんの出展やD1ドライバーさんのトークショーや

レース車両展示等...いつも参加してるカスタムイベントとはまた違って

新鮮でした♪


DUPREEでは


■サーフ215/DDオーディオ&ペイントカスタム

■チャージャー/KICKERオーディオ&ペイントカスタム

■シルビアS15/KICKERオーディオ&ペイントカスタム


RYUSEIのS15はサーキットで実際に走らせてるドリ車なので

形の有るうちに展示出来て良かったです^^;


オーディオショップとしてはDUPREEだけだったみたいで

気持良~く鳴らさせて頂きました( ´艸`)

















































































寒い中、足を運んで下さったお客様ありがとうございました。


主催者 関係者の皆さんお疲れ様でした。

サポートに来てくれた皆さんありがとうございました!!


DUPREEホームページリニューアルはこちら!!

DUPREEオリジナル商品はこちら!

ゴエモン&ジャイモンのアルバムはこちら!!

カスタムメニューはこちら!!

カスタム車両別施工例はこちら!!



国産輸入車 旧車高年式車何でもOK!

愛車にベストな方法で丁寧にインストールします。

ポイントカスタムからフルカスタムまで

どんな商品でも お気軽にお問合せ下さいねv



DUPREE UNITED FACTORY
カーオーディオ&セキュリティ専門店
毎週火曜 水曜定休日

OPEN10:00~19:00

横浜市都筑区第三京浜都筑インター1分
お問合せ TEL:045-534-9590
SHOPホームページ:www.dupree.co.jp