こんばんは~ | takoのブログ

takoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、私の参加させてもらっているグルっぽのオフ会に行ってきましたtakoのブログ-20100409110329.gif
 
初めてお会いしたのですが、皆様ステキなパパ・ママさんやお兄ちゃん達やワンさん達でとても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいましたtakoのブログ-viewimg.gif
 
takoのブログ-110213_145922_ed.jpg
 
まず、今回の主催者あやさん所の将軍くんtakoのブログ-viewimg.giftakoのブログ-viewimg.gif
 
やっとお会いする事が出来ましたtakoのブログ-viewimg.gif
 
takoのブログ-110213_144900_ed.jpg
 
そして、メンズの中に居たガール凛ちゃんtakoのブログ-o0020002010801995949.gif
 
 
とても小さな体ながらパワフルな元気ガールでルウを気に入ってくれたかなtakoのブログ-DIMG0072.gif
 
仲良くしてくれて有難うtakoのブログ-viewimg.gif
 
takoのブログ-110213_142313_ed.jpg
 
ルウもみんなと遊んで大満足takoのブログ-moco.gif
 
帰りの車の中からずっとネムネムでした。
 
よかったねtakoのブログ-o0018001710801995944.gif
 
 
将軍くん、ポンゴくん、くぅちゃん、凛ちゃん、りんちゃん、さすけくん、きすけくん&パパママさん達ホントに今日は一日有難うございましたtakoのブログ-o0020002010420328846.gif
 
takoのブログ-STIL0835.JPG
 
また集まれるといいなぁ~
 
これからもヨロシクお願い致します音符