どーもアッシュマンですニコニコ





 いつの間にか新しい年度で学生の方も

社会人の方も新しい期が始まりましたね。





 弊社は9月末が本決算なので、

ちょうど半期を折り返したところですが、

今年も仕入れと仲介に力を入れていくつもりです。





 私アッシュマンは先週久しぶりにお花見に行きました。

代々木公園の夜桜を鑑賞しに行ったのですがあいにくの雨。

私が行くと雨が降るジンクスはまだ続いております(´0ノ`*)





 ところで江戸時代に東京の一等地と言われる場所は、

海の底であったり海水が溢れている場所でした。





 私が今働いている銀座もそうですが、

築地の辺も埋め立ててある場所です。





 川沿いに桜の木など埋まっている事が多いと思いますが、

実は、お花見客に地面を踏んでもらい

埋め立てたところを踏み固めてもらうためだそうです。

だから川沿いには木が埋まってるのですね。



 お花見をしていて知らず知らずに、

そういう利用をされていたとは驚きですo(^▽^)o





 それではチャオ!