どーもアッシュマンですニコニコ





 新年明けましておめでとうございますm(_ _ )m

ついに新しい年が始まりました。

みなさんは今年の抱負はどんな事を掲げましたか?





 毎年恒例の日枝神社に社員全員で行きました。

今年は参拝客が凄く多くて行列が出来ていました。

なので写真撮影が真ん中で出来ませんでした。










 AKBではありませんが、

センターを陣取っているのは社長ではありません( ´艸`)





 毎年私が撮影しているので、

アッシュマンはいつもこの写真には登場しませんね。





 今年は特に仕入れを強化するスタイルで貫き通します。

色々な方に出会い様々な案件と接しとても楽しみです。

物件お待ちしております。






 それではチャオ!